熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
久しぶりに
2014-05-26 Mon 00:46
読書してました。

知人と待ち合わせをしていたんだけど、
予定よりも2時間遅れるって言うから。

近くにあった本屋さんで
物色して

いろいろ見比べた挙句に読むことに決めたのが

朝井リョウさんの「チア男子」


なんだろうな、
この大学生たちの会話や
ひまわり食堂の、大盛り食べ切れたら裏メニューの設定や
男子同士のバカげた会話に、
とても親近感を感じました。

それは、私が経験した大学生の頃を
重ね合わせているからかもしれません。

大学の目の前にあった、弓道部他学生御用達の洋食屋さん
実際に、大盛り食べ切れたら、特典有り!ってことがあったし、
さざなみや、ユウ、ピロリンの、互いを罵り合いつつも安心できる会話
大学の時の、私の部活にかける情熱

私の中の、とても愛おしい記憶です。

チア男子も、とても面白くて
あっという間に読めてしまいそうです。
残り、あと3分の1ほどかな。
明日の楽しみにしておこう。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっこいい大人 | Everything's gonna be fine! | ドラム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |