熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ドラム
2014-05-24 Sat 09:37
夜は20時〜21時くらいにお仕事終われるようになって
すこしずつ、落ち着いてきました。

どうもこんにちは、けろ子です。

4月に、金曜に通ってたドラムレッスンを
土曜に変更してたんですけど
お仕事の都合やらなんやらで、
全然行けていませんでした。

今日、ようやく、参加できそうです。

「8月にドラム合宿やるよ!」というパンフレットをもらって
行きたい気持ちでいっぱいなのですが
夏は、引越しやら、関西に行くことやら
やりたいことがたくさんあり
経済的な面や、スケジュールから考えても
実現できるかどうかが怪しいです。。


そうそう、ONE OK ROCKのドキュメンタリー映画
FOOL COOL ROCK、前売り券握りしめて見てきました〜!!

やっぱりTOMOYAは最高です♪
大好きです。
彼のドラム、やっぱり良いなぁ。
私がドラムを始めたきっかけは、彼ですから。

ドラム、
なかなか練習時間が捻出できてないけれど
練習不足で、前にできていたことができなくなっていて
悔しい思いをしたこともあったけれど
やっぱり、叩くの楽しいんですよね。
まだまだ初心者の域を出ないので
ぼちぼちがんばりまーす☆

というわけで、
初☆土曜日のドラムレッスン、いってきましたー!

前の金曜のレッスンの時は
私と高校生の2人だったんだけど、
土曜日は4人いた!私含めて5人!
そして、平均年齢が高い(笑)
みんな20は超えていました。(推測)

土曜の先生は、ベースも弾くようで
けろ子のドラムにあわせて、ベースを弾いてくださいました。

CDの音源にあわせて叩くことはあっても
こうやって、ドラムの演奏にベースの音をあわせてもらうなんてことは
初経験だったので、
とても楽しかったです!!! (≧∇≦)

まだまだ一定のリズムが刻めないので
安定した演奏ができるようになりたいなー。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | Everything's gonna be fine! | そりゃぁさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |