熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
そりゃぁさ
2014-05-18 Sun 20:55
愛人ポジションって
幸せになれないから嫌だよなぁ。。

と、なんとなく思いましたとさ。


誤解がないように言っておくけど
私は、不倫していません。
したこともありません。笑

こないだ友人と話してて、
「けろちゃんしてると思ってた!」
と言われて、びっくりしました。

なんでやねん。笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラム | Everything's gonna be fine! | 元気です(生存報告)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |