熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
元気です(生存報告)
2014-05-17 Sat 09:49
キーボードにも充電が必要だったなんて。
(bluetoothのキーボードを使っています。)

どうもこんにちは、けろ子です。

まだまだお仕事では忙しく過ごしています。
朝7時に家を出て、23時に帰宅という日々です。
他メンバーも同じくらいの時間働いています。
みんな、疲れは見せても、健康でほんとうに何よりです。
いつも遅くまで付き合ってもらってごめんね。
もっと早く帰れるようにがんばらなきゃね。

お仕事中、「やらかした!」と思うことがあっても
他のメンバーのフォローにより、なんとかリカバれました。
ほんとうに感謝の念が尽きません。

昨日は、課長さんがやってきて、
「大きな混乱もなかったということは、
事前準備ができていたということです(good!)」
というコメントをくださいました。

課長さんにも色々迷惑を掛けたのに!
なんという優しさ!!

あと、
課長さん、飲めないのに、
やたら「飲みに行こうよ」と誘ってくるなと思って
よほど行きたいんだな、と思って、
賛同して仕事を早く切り上げて飲みに行きました。

後で

「今日はちゃんと早く帰れよ」ということを
示唆したものだったと知りました。

そんな課長さんと、バスの中で
いまのお仕事のことを色々話して
「マジメか!」と突っ込まれながら帰ってきました。

いやー、ほんとありがたいです。
信頼できるメンバーと仕事ができて、しあわせです。


さてさて、今日は、ワンオクの映画を見に行きたいなぁと思っているのですが
休日だし、混んでるかな。
期間限定の放映なので、早めに見に行きたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そりゃぁさ | Everything's gonna be fine! | ひとのぬくもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |