熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ひとのぬくもり
2014-05-10 Sat 09:40
日々、感じることは、おおくて

でも、思ったことをすぐ垂れ流すことはしたくなくて

ちゃんと一度考えて、それで、
「やっぱりこれは残しておきたい」と思ったことを
こうやってブログに書き連ねているわけなんだけれど

いまや、
考えてから、こうやって残しておくこと
追いついていないのが現状です。(苦笑)


最近仕事ばかりしているから
ブログの内容も、仕事に偏っていて、すみません。

ただ、そこで、ほんとうにたくさんの
ひとの温もりを感じることができて
とてもうれしい。

ーーーーーーー
「けろ子さん、自由にやっていいよ。俺がみといてやるから」

そうさらっと言い放って
実際に体現できちゃう課長さんがまじ男前すぎて悶える。

何度も、危なっかしい状況を助けてくれて
感謝の念が尽きない。





一つの意見を鵜呑みにするのではなくて
いろんなひとの立場を考えて、状況を判断して
物事を進めたい。

昨日も、まず、何をどう進めて行けば良いか迷っていたんだけど
アドバイスをくださって

少し、道筋が見えてきた。

ありがたいなぁ。




乙姫部長からも
「けろちゃん、隣県でのお仕事、どう?
また様子見に行くからねー!一緒に飲みに行こう!」
というような言葉をいただき

気にかけてくださってありがたいなぁと思う日々です。


私は、心身共に元気で
どこも患うことなく、仕事に従事しています。
お仕事は、大変だけれど
とてもやりがいがあります。
また、いろんな人が見守ってくださっているので
ときどき感動して涙がちょちょぎれそうになります。

だから、私は、まだ頑張れる。


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元気です(生存報告) | Everything's gonna be fine! | GW後半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |