熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
GW後半
2014-05-05 Mon 07:37
5月2日は、隣県でのお仕事をキッパリ終わらせて、
久しぶりに同じ部署の皆さんと飲み会でした♪
隣県から都内へ、飛んで参加しました(*^_^*)

なんだかとても楽しくて、上司や先輩方と、
大学生みたいにシメのアイスを食べながら、
やっぱりこの部署の皆様のことが好きだなあと感じましたとさ☆

で、5月3日から兵庫の実家に帰ってきています。
行き当たりばったりだから、新幹線も自由席で
朝6時の電車に飛び乗ったら
やっぱりすごい混雑していました。
東京〜名古屋まで立ちっぱなしでした。。
前夜の部署の飲み会のアルコールがちゃんと抜けてなかったから
ちょっとしんどかったけれど
名古屋から座れたのでよかったです。

実家に帰ってきてからは
家族で飲み会したり
姉と一緒に映画見に行ったり、関西の友達と会ったりして
ゆっくり過ごせています。
で、今晩の夜行バスで東京に帰ります。


東京に帰ったら、年下の大切な人とも会う予定です。

好きだし、特別な人なので、会う前はいつも緊張します。

そういえば、地震大丈夫だったかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとのぬくもり | Everything's gonna be fine! | 前を向いて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |