熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
前を向いて
2014-04-29 Tue 09:45
読みたい本
・村上海賊の娘

欲しいもの
・intuos

やりたいこと
・大切な人を救いたい

やらなきゃいけないこと
・東京のお部屋の整理(夏には引っ越したい)
・ゴールデンウィークに実家に帰る準備

----------------------------

私は身勝手な人間だけど

骨の、随から

私は相手のことを考えれる人になるだろうか

「自分」を削ぎ落として

相手や、社会のため、日本のための行動をとれるだろうか


全体から見たら
ちっぽけな一人だけど
私は、誰かのために、生きたい。
私の人生、埋没しておわりたくない。
別窓 | こころのなか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GW後半 | Everything's gonna be fine! | 常駐2週目(開始1週目)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-06 Tue 23:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |