熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
常駐2週目(開始1週目)
2014-04-28 Mon 09:32
またまたご無沙汰しております。けろ子です。


準備期間が終わり、ついに本番を迎えました。

なんとか、今のところ
大きな混乱もなく、過ごせています。

けろ子は
朝の7時過ぎから、夜は23時まではたらいて
フラフラしながらも、なんとか立っています。
周りのメンバーの協力があってこそです。




隣県に常駐するようになってから、
バスで通勤しているんだけど

朝;乗るバスを間違える
夜;降りるべきバス停で降りれず終点まで行ってしまう

という日がありました。

バス運に恵まれなかったことを友人に話したら大爆笑されました。
...疲れてんのかな。。


同僚や、ベテランの先輩、上司がいるから
判断の方向を間違わずに、
今のところ対応できています。

軌道にのるまでが大変だから
これからも、先のことを考えて
発生しうるリスクを、あらかじめ先輩や上司に相談していこう。


12連勤を終えて
けろ子は26日から4連休をいただいています。
ゆっくり休めて嬉しいわ。

休みを利用して
ボランティアのメンバーとも会ってきました。
3現主義って言葉があるけれど
ほんと、現場、現物、現実を知ることは大切だと思う。
まだまだ知らない活動があるから
もっと関わっていきたいな。


そして、大切な年下の男の子とも会ってきました。
私はいつのまにか、こんなに好きになってしまっていたんだけど
特殊な子だから、普通の「つきあう」っていう感じじゃないんだよね。
距離感むずかしいなぁ。

どういう風に接して行くのがいいのかな。

相手に差し支えのない程度に、会っていきたいな。



さてさて、今日もお休みなので
久しぶりに、ドラムでも叩いてこようかなー。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前を向いて | Everything's gonna be fine! | 常駐1週目(準備期間)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |