熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
常駐1週目(準備期間)
2014-04-20 Sun 12:45
ご無沙汰しています。けろ子です。
4月14日から怒涛の毎日を過ごしています。
朝7時には家を出て、夕飯もろくに食べず22時〜23時くらいまで仕事し
マンスリーマンションには帰ってシャワー浴びて寝るだけ
という日々です。
ついでに言うと、今日もこれから仕事に行くので
初めての12連勤です(苦笑)

お昼ご飯をがっつり食べないとエネルギーが持たない。
家に帰ってちゃんと寝ないと翌日に支障が出る。

あくまで個人の感想だけど
少し痩せた気がする。。。(笑)


けろ子は一応、リーダーという役割を担っていて
私が動いて指示をしないと、みんながなにをしていいのかわからなくなってしまう。

リーダーという経験は、初めてなので
2人の課長さんからもたくさんのアドバイスをいただき、エールを送られ
8名のチームを動かしています。


私自身、至らないところばかりだけれど
チームの皆さんの一人ひとりのパフォーマンスが高いので
予定していたタスクをスケジュール通りに終えています。
本当に、感謝しています。

昨日も、会場設営のため、
チームの8名+課長さん+営業の計12名で休日出勤をしていたんだけれど、
みんなが作業を終わって帰ってから、課長さんから
「よくオンタイムで作業終わったよな、それがすげーわ」と言われ
チームが褒められて、なんとも充実した嬉しい気持ちになりました。

でも、本番はこれからなのです。
明日から7月までの長丁場、息継ぎしながら頑張っていきます!


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常駐2週目(開始1週目) | Everything's gonna be fine! | 感涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |