熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
感涙
2014-04-13 Sun 01:01
悲しみの涙や、うれし泣きとはちょっと違っていて


感動するときの涙なのかな。


上司から、もったいないくらいの言葉をいただいて
本当にありがたくて



心の底から、ありがたいなぁって、思ったときに
じんわりくるんです。



最近、涙腺よわいなぁ。



乙姫部長からも、暖かい言葉をいただき

この2人の上司にも、厳しくも暖かい言葉をいただきました。
rakugaki47.jpgrakugaki53.jpg



左の上司は、去年から一緒に仕事をしたりしていて、東京の事務所で隣りの席にいるんだけど、
右の上司は、隣県の案件で一緒に仕事をする上司で、
普段は別フロアにいて、2014年に入ってから一緒に仕事をしだした上司です。

隣県の案件を直接見るのは、右の上司なんだけど
去年から、けろ子の成長を見てくれているのは、左の上司なので
左の上司は、けろ子が隣県に行っても、引き続き、けろ子のことを見てくださるようです。
お父さんが2人いるような感じですね  笑


こうやって、いろいろと気にかけていただけること、
本当にありがたい限りです。

期待をされているんだと思う。


その期待に応えたい。
精一杯がんばるしかない。

不安がないと言ったら嘘になる
プレッシャー感じないわけがない

ダメになってもしっかり前を向いて、
目的を見失わないようにして

言われたことを自分自身に刻み、実践していきます。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常駐1週目(準備期間) | Everything's gonna be fine! | 目前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |