熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
目前
2014-04-12 Sat 07:07
いよいよ、隣県に常駐する日が目前に迫ってきました。。
何も引っ越しの準備ができていないどころか、
やらなきゃいけない仕事が全然おわってなくて、
引っ越せるかどうかもあやしい感じです(苦笑)

明日には隣県のおうちに入居するのですが
ようやく、今、荷物をまとめているという始末です。。
まぁ、東京のおうちは引き続き借りたままなので
すべての荷物を搬出しなければ行けない、というわけではなく
必要最小限の荷物のみの搬出となるのですが。

やらなきゃ行けない仕事が全然終わってなくて
今日はお仕事のために出社するんですが
とある上司は、私の足りないところのアドバイスをくれたり、
お客様と交渉する際、力強く背中を押してくれたり
(これでどれだけ勇気づけられたことか!!)
これからの心得を伝授してくださったり、本当にやさしい!

またある上司は、自分自身が超絶忙しくて事務所にほとんどいないのに、
私が隣県に行くほんとギリギリ前に、時間を割いて会おうとしてくれようとしたりして、
なんかもうその心遣いだけで嬉しくて感動して泣きそうになりました。

去年とはまた違った立場なので、
かなりのプレッシャー、感じるけれど、

私自身も、できること1つでも増やして、

明るく笑顔で前向きに、約3ヶ月間、頑張りたいな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感涙 | Everything's gonna be fine! | 自問自答>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |