熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自問自答
2014-04-06 Sun 23:31
がんばれ私の自制心。

年下の可愛い大切な人が
好意を寄せてくれていることを知って
それに応えてから

3年半ぶりくらいに
人肌恋しい感覚が甦ってきてつらい。

ちょっと前まで、
1週間、何もメールしなくても
全然平気だったじゃないか。

最近毎日のように送ってるだなんて
自分、きもいんじゃないか。

相手は相手で、やらなきゃいけないことがあるし
私は私で、やらなきゃいけないことがある。

しばらく、こらえよう。。。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目前 | Everything's gonna be fine! | リズム隊な日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |