熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自分コントロール
2014-04-03 Thu 00:55
うーん、今日は反省することがたくさんあったな。

落ち着かなければ。



相手の言うことが、理不尽に思えたから

感情的になってしまった。

同僚には迷惑かけたと思うし

上司にもなだめられたところがあって

もっと、おちつかなきゃ。

何もすすまない。

手戻りも発生する。

もうくたくたです。




今、いちばんやり取りをしているのは、この上司です
rakugaki53.jpg

この画像をブログに貼るの何度目だろう・・・(苦笑)

お調子者のところもあるし
口も悪いところがあるけれど
とても話を聞いてくれるので
ほんとうに救われています。
私は話の前後関係が分からないまま、
自分が良いと思ったことを提案してしまうことがあるんだけど
ダメな時はダメって、それは違うだろって
ちゃんと言ってくれます。
スジの通った、優しい人です。

今日も、忙しい中、2時間くらい、レビューのために時間を割いてくれた。
もっと私も質を向上させなきゃな。

ここ数日、連続で23時超えまで仕事してるせいで
ちょと疲れてきました。

時間の流れはみな平等だから。

睡眠の質が大切になってきますね。

明日もお仕事頑張るために、今日はもう寝ます。

おやすみなさいー!
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リズム隊な日々 | Everything's gonna be fine! | 周囲との関係性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |