熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
久しぶりの休日出勤
2014-03-22 Sat 01:28
カレンダー上では祝日でしたが
仕事が終わらないので
会社に行ってきました。

朝9:30頃、会社の前で
出勤するこの上司と会いました(笑)
rakugaki53.jpg

休日はスーツではありませんでしたけどね。

で、同じ部署の先輩達もいて
7割の在席率でした。

平日とかわらんやん(笑)

今日一日仕事をしても
まだ残タスクは残っている


相変わらず、書類にまみれながら仕事しています。


けれど、今日、上司も出勤していたおかげで
レビューをしてもらえたり、過去の経験談を聞かせてもらえたりで
良かったな。


さてさて、明日はラルク@国立競技場のライブだよー!

楽しみ!(^0^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくわからないまま | Everything's gonna be fine! | ついに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |