熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ついに
2014-03-19 Wed 22:36
有言実行しました。


IMG_0709.jpg


4月に向けて
仕事も佳境、
ボランティア活動も短期的な繁忙期、
パーカッションもやる、といったように
なかなかに充実した生活をしています。

・・なので買ってしまいました。
真っ赤なケース兼キーボードがお気に入り。



そして!!

6月に開催されるTKさんのコンサート

当選しました!!



めっっっちゃ



嬉しい!! (*´∀`*)


んもう今から楽しみすぎる!!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの休日出勤 | Everything's gonna be fine! | killing you softly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |