熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ContrastのCrazy Tampern
2014-03-09 Sun 21:58
rakugaki54.jpg

中毒性がある曲です。

今日、こればっかり聞いてる気が。。。

----------------------------------


相手からのメッセージの頻度が高いように感じるのは

けろ子が、もうあまりメールをしなくなってしまったからか。

しばらく連絡とらなくても平気になったし、
こちらから必要なとき以外、頻繁にメッセージを送ることもなくなった。



好きな人とは、毎日でも連絡をとっていたいと
あれほど人恋しくてしょうがなかった日々も

もう、過去のことになってしまったからか。




そう思うと、なんか寂しいな。

-------------------------------------


人懐っこい感じのメッセージが届くと

かわいいなぁって思う。

でも
他の人にも、きっとこんな風に送ってるんだろうなぁと思うから

見極められるまで、傾いちゃいけないんだろうなぁって思う。


別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<killing you softly | Everything's gonna be fine! | 理解>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |