熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
理解
2014-03-07 Fri 00:26
「打ち合わせてた相手方2人は、気づいたかどうか分からないけど

 僕は、いつも隣りで見てるから

 けろ子さんが、珍しくイライラしてるな、ってわかったよ」


-------------------------------------------

隣りの席の課長と一緒に打ち合わせに参加して


全く建設的でない打ち合わせでも、課長は食い下がって
なんとか、相手に分かってもらおうと一生懸命でした。
私も、悠長に構えて話を前にすすめない相手にイライラしていて
結局、打ち合わせは結論の擦り合わせがうまくいかないままタイムオーバー。

解散した後、課長が

「あ〜、今日は外に食べに行きたいな」って。

「行きましょう!!」けろ子は間髪入れずに答えていました。

こういう時は、課長もちょっと疲れてるんです。

パアッとしたい気分なんです。




外に食べに出かけたときに

お互い、打ち合わせの時の心の中を吐露して

二人してプンスカしていました。



打ち合わせはうまくいかなかったけれど

課長と、互いに理解し合えている感があって
それは嬉しかったです。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ContrastのCrazy Tampern | Everything's gonna be fine! | Contrast>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |