熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
筋肉痛で階段降りるのが辛い
2014-03-03 Mon 21:10
スノボ行ってめいっぱい滑ってはしゃいで

おうち帰ってきて疲れてだらしない格好で寝てしまったら

風邪を引きました。


自業自得です。

みなさんも気をつけましょう。



どうもこんばんは。けろ子です。



3/1-2は、友人である、なぎちゃんとまやさんとでスノボに行ってきたんですよー。

そのために、2/28は会社を定時で出て
そのまま飛行機に乗って、まやさんのいる県まで移動したんですよー。

ひきこもりだと思っていたまやさんが
いつの間にか車の免許を取ってて
ぶいぶいと乗り回していることには
驚きを隠せませんでした。

まやさんの勇姿を見れないしえろさんにも、
「まやさん真っ赤な車だよ!」と
メールを送りつけてしまうくらいでした(笑)

今回、そのまやさんの車は大活躍で
ゲレンデまで連れて行ってもらいましたー!

まやさんはスノボは初めてだったんだけど
けろ子となぎちゃんとで教えながら
見本を見せながら滑ってました。

まやさんは素直なのと、運動のセンスがいいのとで
すぐに体得して行きました。

けろ子なんて、ターンにだいぶかかったというのに。。。
(まぁ、行く頻度と、教えてくれる人があまりいなかった、てのもありますが。。)




そして、嬉しいことに!!
まやさんが

「スノボ楽しい〜!」

と言ってくれました!



これは嬉しい (*´∀`*)

来年もいきたいなー♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Contrast | Everything's gonna be fine! | 待ち合わせのじかんまで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |