熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一挙一動
2014-02-15 Sat 01:23
rakugaki51.jpg

つまりはそういうことです。
そして優しいんです。声も、人との接し方も。


自分が苦手と思っていることでも
やらなければならない時がある。

これは、私のやり方なんだけど
「自分」は苦手だけれど
あの人はうまいな、と思ったら
次に、その苦手なことをやる時は
その人になったつもりで、やってみる
その人の「仮面」をかぶって
「あの人だったら、どう振る舞うだろう」と
かんがえて、実践することで、克服/成長できることもあると思うんですよね。
rakugaki52.jpg


私の周りには、尊敬できる人たちがたくさんいるので
ただ、見ているだけじゃなくて
良いところを真似して
実践できるようになりたいな、と思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとのあたたかさ | Everything's gonna be fine! | ボードに目覚めた彼女からのお誘い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |