熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ボードに目覚めた彼女からのお誘い
2014-02-12 Wed 23:26
rakugaki50.jpg


彼女にボードを教えたのは私だけどさ・・・・。

好きになってくれたのは純粋に嬉しいんだけどさ・・・・。

行きたくて行きたくてしょうがないのも分かるんだけどさ・・・。

ちょとテンションについていけなくなりました。(苦笑)



2/15に白馬に行って・・・・

んで3/1にも行って・・・・って



近所じゃあるまいし!!(どーん)


ま、いいんだけどね。

私は夜行バスにも乗り馴れてるし
結構、きつくてタイトなスケジュールでもこなすから
私はいいんだけど。


他の人を誘うとなった場合
他の人とペースが会わない場合が往々にしてあるから
そこちゃんと人選した方がいいよ、と思うのでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一挙一動 | Everything's gonna be fine! | やりたいことの備忘録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |