熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
やりたいことの備忘録
2014-02-12 Wed 19:32
目下やりたいこと
(ただし悲しいことに少なくとも諭吉さん3人くらいとお別れしないといけないことは覚悟)

・ipadを中古で買う

・現在もってるiphoneでデザリングできるようにする

・ワイヤレスキーボード&マウス&ipadケース買う


けろ子はimacとiphoneをもっていますが
この度、移動機がほしくなったわけです。
外でwifiつないでキーボードたたきたくなったわけです。


けろ子のやりたいこと的に見ても、コスト的に見ても
上記で挙げた方法をとるのがいちばんかなと。
windows機はいらない。
だってセキュリティ対策とか考えるとめんどいから。
MS-officeもいらない。LibreOfficeを入れればイイから。

3月末までには環境を整えたいなー。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボードに目覚めた彼女からのお誘い | Everything's gonna be fine! | ボランティア活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |