熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ボランティア活動
2014-02-11 Tue 20:20
今日は、年末から始めたボランティア活動のため

朝から打ち合わせでした。






けろ子はパーカーとジーンズにブーツという服装だったんだけど
「けろ子さん、なんかROCKなファッションすね」といわれる。。
まぁ、確かに女の子っぽい格好ではないかもしれないけど
・・・そうなの?




そして・・・こたつに入ってミーティング(笑)



みんなでランチ



組織にどんな人がいるのか知ることができたし
背景を教えてもらうことができたし
よかったなー。

社会人になって
狭まっていた物の考え方を広げる機会になっています。
なんだろな、みんなしっかりと考えているし柔軟だ、と思う。

私もこれから戦力になろう。

初対面の人が多かったんだけど
名前は覚えてもらえたかな、たぶん。(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やりたいことの備忘録 | Everything's gonna be fine! | つかの間の休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |