熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
つかの間の休日
2014-02-08 Sat 11:31
今日は東京もしんしんと雪が降ってます。

つかの間の週末

どうもこんにちは、けろ子です。




先日、記事にも書いたとおり、
お仕事が佳境に入っています。

あれもこれも考えて遂行しなければなりませんので

けろ子も発しましたし、けろ子の周りでもよく聞かれる言葉

rakugaki48.jpg



わはは。



これからもっと忙しくなる見込みです。


つかの間の休日をかみしめて過ごします。

本当は火曜に連絡をもらっていたスーツを
取りに行かないといけないんですけど
(残業続きで、店が空いている時間に帰れまてんでした)

雪だしね。

暖かい屋内から外を眺めるのは良いんだけどね。

いざ、出るとなるとゲレンデでない限り出る気がしない。(苦笑)

連日の残業でまだ疲れも残っているし
まだおうちでぬくぬくしていよう。。

平日の疲れがなかなか抜けなくて

一日中ごろごろしていました。


でも、意を決して
夕方に、雪の中買い物に行ってきました。

電車は遅延こそしていましたが、動いていました。

無事にスーツ受け取ってきました。




そうそう、お昼間、ごろごろしながら
ソチオリンピックのスロープスタイルスノーボード見てました。
TOYOTAのCMで、jonsiのgo doという曲が使われていたんだけど

jonsiと、寒い冬の景色って、すごい良い組み合わせだなと思った。
選曲、さすが。
のせとくね。

CMこれ。




原曲これ。




jonsiは、siger rosのボーカルの人。
siger rosの曲も、透き通っていて、とても綺麗。
癒されます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボランティア活動 | Everything's gonna be fine! | 今日の夕飯は会社でつまんだチョコレート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |