熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今日の夕飯は会社でつまんだチョコレート
2014-02-06 Thu 00:34
お仕事が佳境でーす♪

長い繁忙期はまだまだつづきまーす♪♪ \(^o^)/

臨席の課長や、同じ部署の先輩や
プロマネ(=総責任者)の方とも仲良くやってまーす♪♪

残業時間は静かで仕事がしやすいなー

そして、答えのない問題は考えることに時間がかかるな!
でも、より良い物を設計するんだ!
がんばろうー!

プロマネと話をしていて
すぐには良い案を思いつかなくて
明日に改めることになりました。

口は悪いし(笑)よく話は脱線するけれど
人脈も人望もあり、何が問題でつぎに何をすればいいのか
リスクと打開案をちゃんと考える人なので
けろ子は信頼しています。


集中していて、気がついたらあっという間に22:30でした。

キリのいいところで終わろうと思ったら、23時。

今日の夕飯は、残業時間につまんで食べたチョコレートです。
ということを臨席の課長に言ったら
「病み上がりなんだから、ちゃんと栄養とりなよ?」と気を遣われてしまいました。

なんとやさしい。。。(ホロリ ( *´Д⊂…))

「朝と昼、しっかり食べてるので大丈夫ですよ」とお伝えしました。



それから帰宅しました。

もうね、
ねむい と お腹減った のせめぎ合い☆ですよ。

今日は寝ちゃいます!


おやすみなさい〜〜zzz
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかの間の休日 | Everything's gonna be fine! | 週末で風邪を治そう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |