熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
週末で風邪を治そう
2014-02-01 Sat 21:01
職場の人


風邪を引いてしまいました。


微熱があるので、今日はホッカイロ貼って、漢方薬のんで
おとなしくおうちでごろごろ。

月曜は、顧客訪問があるし
お仕事は繁忙期に入って、平日は休んでいる暇なんてないので
ダウンしたのが予定のない休日でよかった。



そうそう、けろ子は、去年の12月半ば頃から
ボランティア活動をはじめたんだけど
先週、そこの人たち数人と飲み会をしました。

年下の熱い想いをもった人たちと交流できて嬉しかったです。

今月も、ちょくちょく活動していく見込みです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夕飯は会社でつまんだチョコレート | Everything's gonna be fine! | どうかこのプロジェクトが成功しますように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |