熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
どうかこのプロジェクトが成功しますように
2014-01-31 Fri 00:36
この社会を形成しているのは
人だから。

より良い社会を作って行くためには
一人一人が正しい判断でしっかり生きていく必要があると思ってるし
互いに生活をする上で
その人がどんな人間か、ということが
大切になってくるんだと思います。



またまたお仕事の話で、恐縮ですが
隣りの席の上司はいわずもがな、
人柄のいい人と仕事ができて
私は、幸せに感じています。。


仕事上、社内にもいろんな関係者がいます。
けろ子が関わることになったプロジェクト
その総責任者の人(隣りの席の上司じゃないよ)とは、
初めて一緒に仕事をするんだけど
口は悪いけど(笑)総責任者になるだけの器をもっている人だなと思いました。
情報共有のためによくけろ子と対面で話をしてくれるし、
けろ子は判断に迷うことがあったら、いちもくさんにその人のところに相談しに行きます。(笑)
その総責任者の人も、けろ子も、実は初めての分野があるので、
よくよく議論して、足並みを揃えて、お客様と打ち合わせをしています。

今日は久しぶりに23時頃まで残業したけど
とても充実していました。

隣りの席の上司も、
前の席の先輩も
斜め前の上司も
プロジェクトの総責任者の人も
そして、けろ子も
残業時間はテンションが若干おかしかったです(笑)


どうかこのプロジェクトが成功しますように!


明日は別件の顧客訪問だ!わー!

2月はもっと忙しくなりそうです。

私もしっかりしなきゃ!

がんばるんばー!
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末で風邪を治そう | Everything's gonna be fine! | No music no life...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |