熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
No music no life...
2014-01-27 Mon 22:57
うぉぉぉーーーん


ショックなことがありました。
興味本位で、自分のMacをMavericsにアップグレードしたら
今まで見れてたテレビが見れなくなりました。

(けろ子は今までPCでテレビを見ていたのですが
 どうやらMavericsには対応していなかったようです。)


これは困った、と思って
12月末にとっていたバックアップから復元して
OSをダウングレードすることにしました。

とはいいつつも、1月に描いた絵もあるので
それらは別媒体に保存して

復元が終わったら、絵をPCに取り込もうと思って
作業していました。

復元も完了し、絵をPCに取り込んで完了♪








思っていたら






iTunesの曲がちょいちょいなくなっとるやないかい!





なんで??なんで??



12月の時点のプレイリストすらない。
トップ25もなんか古い。




iTunes空っぽというわけではなくて






そう、ときどき、アルバムがごっそり抜けてしまっているんです。





まじかーー!





また入れ直しかーーー!








今までの再生回数




かえせーーーーー!! ヽ(`Д´)ノ





プレイリスト




また0から組み直しかー!







(´□`。)°゜。ワーン






ちょっと試行錯誤で頑張ってみます。


曲を取り戻すんだーーー!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうかこのプロジェクトが成功しますように | Everything's gonna be fine! | 上司&部下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |