熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
じわじわ
2014-01-24 Fri 23:37
rakugaki47.jpg

自分で書いておいてなんだが、
雰囲気はほんとうにこんな感じで
笑うと目が細くなって、キツネみたいになって
少年のような人です。
40歳くらいで、お子さんも2人いるんだけど。(笑)


けろ子は今の職場で非常に充実してやりがいを持って働いています。
本当にありがたい限りです。
けろ子は果報者です。
それは、隣りの席の上司含め、周りのメンバーのおかげなので
少しずつ、恩返しできたらな。




別件の打ち合わせの時
「この役割を背負う覚悟はあるか」
と、営業の課長さんから言われ、身がすくむ思いがしたけど

それが私の道ならば。精一杯、応えたいと思います。

というわけで、今年も、春から数ヶ月出張することになりました。
じわじわ燃えてきました。
がんばります!


と、同時に

隣りの席の上司含め、今のメンバーと職場が別々になってしまうので
それはちょっと寂しい気持ちです。


春まであと2ヶ月。

どこまでできるか。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上司&部下 | Everything's gonna be fine! | 実写化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |