熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
実写化
2014-01-21 Tue 21:25
るろ剣の志々雄編が映画になるって報じられてから
けろ子は興味津々です。

神木くんの宗次郎は印象ぴったりだった。
伊勢谷さんの蒼紫はどんなだろう。
操ちゃん、好きだったな。
図工の彫刻の時間に、操ちゃん彫ってたな。←えw

るろ剣のアニメでは、一番印象に残ってるのはこの曲。

るろうに剣心 ED4 「The Fourth Avenue Cafe」 投稿者 9038BH7

薫が泣いてしまうところの描写が
すごく丁寧に描かれてるなと
当時、幼心にもわかったから。

そしてこの曲をラルクが歌ってると知ったのはずいぶん後になってからw
ラルクは3月に国立競技場でライブやるみたいだし!
また行きたいなー。国立競技場。


何気に、アニメのるろ剣で使われていた曲は良い曲が多いので
映画でも使ってくれないかなーと思っています。。(まぁ、難しいよな)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じわじわ | Everything's gonna be fine! | 冬の楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |