熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
冬の楽しみ
2014-01-18 Sat 15:35
rakugaki46.jpg


あー。ボード行きたい。
今日、お茶の水をプラプラしていたらかわいいウェアを発見しました。
購入したいけど、お金がない・・・!

5年くらい前に買って、ウェアは持ってるから
特に買わなくてもいいんだけどね。

たくさん滑ってるし痛んできたけど
派手に破れたり、滑ってて困るようなことはないから
今、持ってるので十分なんだけどね・・・!

しかしVolcomのウェア、可愛かったなぁ・・・。
「ほしい!」と「いらない」の攻防戦。
そこそこの買い物になるから、慎重にならざるを得ないなー。


滑りに行きたいなー。
友達のあゆみんとは、今季は日帰りで行く予定だけど
何回か行きたいし・・・。
誰か一緒に行ってくれる人、いないかなー。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実写化 | Everything's gonna be fine! | ささやかな実現>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |