熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ささやかな実現
2014-01-14 Tue 22:00
・勝手に東野圭吾祭りと題して
真夏の方程式とプラチナデータのDVDを見ました。
プラチナデータでは、見知った風景(品川駅とか、あそこの会社とか)が
ちょいちょい出ていて親近感沸きました。


・となりの怪物くん13巻を購入しました。
ろびこさんの絵はかわいいなぁ。
そして夏目さんとササヤン、やっぱ好きですわー。


・東の海神西の滄海を読み返しました。
更夜と六太と尚隆の出会い。何度読み返してもじんわりくる。


・ももクロのアルバムを初めてちゃんと聞きました。
○KBとかのアイドルには全然興味がなくて
ももクロは「口パクではないアイドル」というくらいの認識しかなかったけど
gounnって曲にピエール中野さん(ドラム)や、ハマさん(ベース)が参加してることから
聞いてみたのがきっかけ。
5th dimensionって2013年に出たんだっけ。(もっと前かと思ってた。)
労働讃歌はウケた(笑)
サラバ愛しき悲しみたちよは布袋さん提供だし
その辺のアイドルとは違うなーとアルバムを聴いて実感しました。


・City Bakeryのクッキーとプリッツェルクロワッサンをいただきました。
部署の先輩と、親しくしてくださってる上司から、
いきなり「けろ子!」と呼ばれ、見せびらかされたCity bakeryの紙袋。
「大きいから半分挙げる」「美味しいからお前も食べてみろ」と
差し出されたクッキーとプリッツェルクロワッサン。
プリッツェルクロワッサンは、ずっしりとしたハードなクロワッサンで
塩味が聞いていました。
これはなんだかクセになりそうですぞ・・・!!
「ありがとうございます・・・!・・・おいしいです!!」というと
「よっしゃ!!(^^)」と上司。

クッキーとクロワッサンを食べただけなのに、結構おなかがいっぱいになりました。
写真とる前に食べてしまったのでまた次回買って撮って食べます(笑)
うっっ・・・しかし先輩達はやさしくていいひとだ。。。
気の利いたものを何かおかえししたいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬の楽しみ | Everything's gonna be fine! | 世界を見下ろして体が透き通っていく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |