熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
世界を見下ろして体が透き通っていく
2014-01-11 Sat 22:54
体が透き通ってく


揺れる意識を見失う





* * * * *
六太@蓬莱
彼はこちら側の人探しには欠かせない麒麟ですね。


タイトルはけろ子の大好きな曲の1節から。
改めてこの歌詞を見たら絵を描かずにはいられなくなりました。
なんて想像をかき立てる歌詞なのかしら。

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ささやかな実現 | Everything's gonna be fine! | 生きる>>
この記事のコメント
六太
おひさしぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

私も十二国記に反応してしまいました、延麒だ!!と(^^)
雁王尚隆と延麒六太が主人公の話は、まだ未読ですが、けろ子さんの絵を見て、早く読みたいな~と気持ちが逸ります(笑)
2014-01-13 Mon 08:22 | URL | 春樹 #1ysID9Ow[ 内容変更] | top↑
Re: 六太
春樹さんコメントありがとうございます。
十二国記は、本当に好きで、よく描くのですよ。(最近だと11月の記事にも描いてます)
安定の延主従、他の巻でもよく出てくるコンビなので、読むの楽しんでくださいね。
2014-01-13 Mon 15:47 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |