熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
新年会。
2014-01-08 Wed 21:20
会社で、けろ子の前の席の先輩から
紅まどんなをいただいたので
おうちでおいしく食べています。

どうもこんばんは。けろ子です。

昨日は、急遽、部署の新年会を開催しました。
急な誘いに来れない人も多かったけど、
(隣りの席の課長さんは忙しくて来れなくて残念。。)
12人くらい集まったかな。
元気な女性が店員さんを勤めるお店に行って
男性陣はもとより、けろ子もとても楽しく過ごすことができました。 (*´∀`*)
けろ子のiphoneには皆の楽しそうな写真がいっぱーい格納されています♪
コミックカメラ(アプリ)で、けろ子と後輩で、先輩の写真を撮って遊んでいました(笑)

途中から、酔いのせいか、草食系の先輩(男性)が甘えだして
けろ子の手をつないできたのには
一方的にどきっとしました。(苦笑)
(ここ数年、男性の方と手をつないで歩くなんて事はしていないので。。)

先輩は、酔っちゃうとそういう感じになりやすいことは知っていたのですが
いつもは他の仲の良い先輩とじゃれあっているので
実際に自分自身がされるなんて思っていませんでした。。
まぁ、先輩、可愛いからいいんですけどね。

手をつなぎながら
「先輩、電車はちゃんと自宅の最寄り駅で降りて、
 おうちに帰ってくださいね」
とたしなめながら歩いていました。

でも、今日聞いてみるとそのときの記憶がないとのことなので
この先輩は危ない先輩だなーと思いました。(苦笑)


とはいえ、普段、良い先輩であることには間違いないので
今年もこの部署のメンバーでお仕事がんばって行きたいと思いまーす。

ではではー☆
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きる | Everything's gonna be fine! | 2014年もよろしくね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |