熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2014年もよろしくね
2014-01-05 Sun 12:39
2014年賀絵_2


2014年がみなさまにとって
幸多き年となりますように!


* * * * *

こんにちは。けろ子です。
2014年あけましたね。
特にテーマも何もないブログではありますが
数多あるブログの中から、当ブログをご覧下さいまして
ありがとうございます。

拍手やコメントを通して、みなさまと知り合えて
とても嬉しく感じています。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。


今日、実家(兵庫)から東京に戻ってきました。
年末年始は
関西の友達とスノボに行ったり、
九州の友達と飲み会したり
家族とゆっくりすごしたり
充実した時間を過ごすことができました。
明日から仕事ですが、がんばります。

今日はこれから、東京の部屋の片付けをして
(年末、片付ける余裕がなかったの。。)
ドラムの練習に行ってきまーす。
また後で更新するかも?
ではねー。 (*´∀`*)


ドラムの練習してきたー!

あと、実家から荷物が送られてきたー!

ドラムの練習は、1時間しかできなかったや。
けれど、何もやらないよりはマシだよね。
細かい音が荒くなってしまうのが課題。
テンポが早くなっても、綺麗な音を出せるようにしたいな。


実家からの荷物の中には、
みかんやりんご等(笑)一人暮らしを考えた個数が入っていました。
母の愛情だなぁ。。ありがたいなぁ。

冬のみかんって、なんであんなにおいしいんだろう。
あっという間になくなってしまいました。(笑)
あまくておいしかった ヽ(*´∀`)/
後でお礼のメールしておこう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年会。 | Everything's gonna be fine! | 2013年の〆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |