熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2013年の〆
2013-12-31 Tue 14:14
大学の時の友達と一緒にいると
やっぱり楽しい。
いつまでも変わらない関係が心地いい。

* * * * * ** * *
12/29に、大学時代の弓道部のメンバーとの飲み会があって
先輩や、同期や後輩たちと、福岡で久しぶりに会いました。
(けろ子はこのため、新神戸から博多に新幹線で移動しました。)

15人くらい集まったのかな。
懐かしいメンバーと、3次会(深夜2時過ぎ)までみんなでワイワイして
とっても楽しかったです。(*´∀`*)

けろ子はかなり酔ってしまっていたけれど
そえ(後輩)の心遣いにより、気持ちよく楽しく過ごせました。
メンバーの中では、けろ子が一番遠いところから来ていて
そんなにしょっちゅうみんなと会えるわけではないから
写真もみんなとたくさん撮りました。

同期のユッキーとも、久しぶりに会えてよかったです。
彼からは、「けろ子さんとは、あんまり久しぶりな感じがしよらんとっさね」て
言われたけど(笑)

すごくすごく楽しくて
社会人としての自分を忘れて
気分は、学生時代に戻っていました。
まさか、みんなとこんな時間まで飲んでフィーバーするなんてね。

ユッキーとN先輩は、泊まる準備をしていなかったので
深夜2時半を過ぎた頃
けろ子の泊まるホテルの空室状況を確認したら空いていたので
急遽、けろ子を含め3人
一緒のホテルで泊まることになりました(笑)


みんなと会えて、本当に嬉しかったよ。

みんなだいすき。



翌朝、12/30
名残惜しいながらも、けろ子は実家にかえるべく
福岡をあとにしました。
撮った写真を何度もなんども見返しています。



とうとう12/31です。



2013年、このブログにお越しくださった方々
どうもありがとうございました。

けろ子は、思い通りに行かず歯がゆい思いをしたり
自身が至らないため、悔しさを実感したことがありましたが
総じて、人間関係、仕事の質、量、その他の活動にも恵まれ、
やりがいのある充実した2013年を過ごすことができました。
しかし自身を振り返ったときは課題もあるので、
それはこれから改善していこうと思います。

自己満足的要素が多いブログではありますが
お付き合いくださりありがとうございました。

ではでは、みなさま
 
よいお年を!(*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年もよろしくね | Everything's gonna be fine! | 12月23日〜28日まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |