熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
12月23日〜28日まとめ
2013-12-28 Sat 23:07
みなさまこんばんは。
あれよあれよと言う間に年の瀬ですね。
前回の記事を書いてから、なぜか体調不良で寝込み、
24日、休めない仕事のため出勤し
25日、熱が下がったことをいいことにまた出勤、
しかし、乙姫部長や隣席の課長に、
病院にはやく行きなさいと諭され
診察してもらって帰宅。
その後も深夜2時まで作業をし、
26日、体調不良がなおらないまま
今年の仕事を終えました。
本当は27日が仕事納めの日だったんだけど
おやすみをいただき、帰省。
昔から通っている神社に参拝して
一年の御礼参りをしてから帰宅したんだけど、
神社でお水をいただいたら
その後、体調不良が治ったという不思議。
神様、見守ってくださってありがとうございます。

そして今日、28日は朝からバスに揺られて
元同僚で友達のなぎちゃんと
スノボに行ってきましたー!

写真 1


ゲレンデに着いたのがお昼前だったから、
着替えてボードレンタルして、まずはお昼ご飯をとりました。
それからはバンバン滑りましたよー!(=´∀`)人(´∀`=)

とは言っても、なぎちゃんはスノボ始めたてなので、
けろ子が誘導しながら滑ってました。
いやー、楽しかった!

午後からは結構吹雪いてきて、
15時に終わりにしたんだけど、
ちょうどよかったです。

そのあとはもう、
横殴りの雪でしたから。

けろ子も歩いていて雪が積もりました。
写真 2


で、またバスに揺られて帰ってきましたとさ。

明日は、九州の友達に会いに行ってきます!( ´ ▽ ` )ノ
こちらも楽しんできます♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年の〆 | Everything's gonna be fine! | December's Calling>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |