熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
December's Calling
2013-12-22 Sun 23:36
TK(from 凛として時雨)さんの出演するDecember's Calling
行ってきました。

TKさんのソロのライブは初めて参加しました。
けろ子はTKさんの繊細で感情的なギター演奏と
ささやくような、時には空間を突き刺すような歌声の虜なので
これはファンレターを書かずにはいられない!と思い
一筆入魂しました。
あと差し入れも購入しました。

アコースティックライブで、バンドとしての参加じゃないという情報は得ていたので
どんなライブになるのかドキドキでした。
1曲1曲がとても綺麗で、切なくて、魅入ってしまって
ほんとうに、あっという間でした。

会場には、凛として時雨のドラマーの
ピエール中野さんの姿もありました。
けろ子の好きなドラマーさんの1人なので
サインとかもらおうかしらと考えましたが
いやいや、これはTKさんのライブだし
ここでTKさんのライブを鑑賞するピエールさんの邪魔をしてはいけないわ!と思い
辞めました(苦笑)

ちゃんと数えてないけれど、
アンコールも含めて13~4曲ぐらい演奏してくれてたのかな。
本当にあっという間だった。
痛々しいくらい切ない曲で
涙が出そうだった。
ピアノもギターも綺麗すぎる。

けろ子にとって素敵な夜になりました。
大好きです。ありがとうございました。

ライブ終わってから、手紙と差し入れを受付に渡しました。
TKさんに喜んでもらえますように!


というわけで、おうちに帰ってきても
凛として時雨&TKソロ祭り開催中です。
さて、年賀状印刷するぞー!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月23日〜28日まとめ | Everything's gonna be fine! | COWBOY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |