熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
COWBOY
2013-12-21 Sat 14:59
2014年賀絵途中

12月に入って、仕事も忙しかったりいろいろあったりしたけど

重い腰をようやくあげたよ!

来年は午年ということで、
けろ子の好きなカウボーイ&カウガールが描けるので
とても嬉しいです。


お楽しみに!





けろ子のカウボーイ好きの原点は、ここだよ!




どの話もとても密度の濃い話だったけど
カウボーイと言えば、彼との戦いが印象的だったよ。



無駄にカッコいい戦いだった・・・。


昔、飽きるくらいに見て、聞いて
気がつけば、このBGMの口笛も、
なにも考えずに吹けてしまうくらいになっていました。

しばらくすると懐かしくなって、また見たくなって
いつまでも、大好きな作品です。


See You Space Cowboy!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<December's Calling | Everything's gonna be fine! | はたらくひとたち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |