熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Q.この文章の中で筆者がもっとも伝えたかったことは何でしょう
2013-12-03 Tue 23:34
1日に必要なカロリーは、計算で算出できるらしい。
けろ子の場合は約1400〜1690kcalでした。
でも、朝400kcal、昼800kcal、夜400kcal食べるとあっという間だね。
まぁ、その人の1日の運動量にもよるらしいし
個人差もあるので、あくまで目安らしいけどね。

ちなみに、コンビニのおにぎりは約200kcal、
メロンパンは350kcalくらいだよ。

けろ子は結構、朝からガッツリ食べる派なので
朝に唐揚げなんて食べた日には
カロリー過多になってしまうね。

前置きが長くなりました。

どうも今晩は、けろ子です。



実はこっそり旅行もしたし、
本当はいろいろと書きたいことがあるんだけど
お仕事も、まーそこそこ忙しい?ので、また今度書きます。


明日は、8:40に集合場所で待ち合わせるため
おうちを6:50にでまーす☆
わーい。遠いー!
でも、憧れの先輩と待ち合わせるので
全然、苦じゃないでーす!(笑)

明日の朝ご飯もさっき作り終えたので
今日はもうお風呂入って寝まーす。

ではではみなさま、おやすみなさーい♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身に余るほどの | Everything's gonna be fine! | セミナーにて。>>
この記事のコメント
多分、パン、ヤバし・・・かな?
ことよろw
2014-01-18 Sat 15:53 | URL | pai #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ノロ、各地で流行ってますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2014-01-21 Tue 21:33 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |