熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
セミナーにて。
2013-11-30 Sat 15:37
昨日、自社のセミナーの対応をしていました。
いろんなお客様がいらっしゃっていました。


フリーディスカッションの時に、
けろ子は、とあるテーブルのファシリテーターをやってたんだけど

そのディスカッションのあとに、
メンバーの1人の女性から

「私の話を引き出してくださって、ありがとうございます」

という、お礼の言葉をいただきました。




じんわりきた。



嬉しかった。


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Q.この文章の中で筆者がもっとも伝えたかったことは何でしょう | Everything's gonna be fine! | 満たされる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |