熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
満たされる
2013-11-28 Thu 23:20
あっという間に月末ですね。

どうもこんばんは、けろ子です。

最近はもう、尊敬する課長と
尊敬する他部署の先輩の話しか出てきませんw

課長や先輩と話せた日は嬉しいし、
会えなかったら寂しい。

そうそう、こないだ、課長と成長目標の面談をして
けろ子が思ってることとか、
課長がけろ子に対して思ってることとかを共有した。
すごく丁寧に話してくれた。

課長。
やっぱりね、いいひとだよ。

なかなか、こんなにキャパが広くて
真直ぐなひとはいないんじゃないか、と思う。

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ。

今日は課長とはすれ違いで
となりの席にいるのに全然顔も見なかったけど
先輩は今日は別件で終日外出だったけど
先輩からの伝言メモをみて嬉しくなったし
仕事で人に感謝されることがあったから

ヘマをして自分自身をバカだと罵ったけど
一人じゃ何もできなくて
思いっきり人に頼ってしまってふがいなかったこともあったけど

とてもいい日だった。

いろんな事が、私の支えになっている。

まだまだ繁忙期は続くけど
この人たちとお仕事をがんばっていきたいな。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セミナーにて。 | Everything's gonna be fine! | やさしくなりたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |