熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人柄
2013-11-15 Fri 23:40
めっきり寒くなりましたね!
今週は冬物のコートが大活躍でした。

どうもこんばんは、けろ子です。

今週、お仕事をしていて強く感じたことは




やっぱり、隣席の課長はええ人や!



ということです。



けろ子が初めてやることになった仕事について
隣りの席の課長さんは、今までの経験もあるので、
いろいろと支援をしてくださいます。


「一人で抱え込んでてもしょうがないからさ
 俺さ、午前中は事務所いるから
 何かあったら声かけてね」

とか

「けろ子さん、無茶ぶりによく耐えてくれました(笑)
 しっかり対応してくれてありがとう。
 ちゃんと説明できてたよ。
 いろいろもらった意見を次の打ち合わせのときに検討しよう。」

とか


優しすぎだろー!!




課長さんもめっちゃ忙しいのに・・・・
けろ子のために資料のレビューの時間を割いてくれてほんとうに感謝です。。


それに、私が説明できたのは
課長の丁寧な、丁寧な前置きがあったからだーーーっっ!!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




良い上司に恵まれて幸せです。
ありがたいなぁと感じます。
お仕事頑張ろうって思います。

さて、そんな課長と来週には目標面談があります。
シート記入しなきゃなー。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベルアップするには、経験値が必要 | Everything's gonna be fine! | 黒麒麟(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |