熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
黒麒麟(2)
2013-11-11 Mon 23:11
taiki2.jpg

6年経つと、10歳の子は16歳になるんですね。
あたりまえっちゃ当たり前ですが、
小さい子の成長と、大人の成長では
その早さが全然違うなぁと感じます。

どうもこんばんは、けろ子です。

下の記事で、十二国紀の
「魔性の子」→「風の海、迷宮の岸」→「黄昏の岸、暁の天」を
勧めたのだから
勧めた張本人がまず読まないと、と思い、久しぶりに読み返してみたら



涙腺崩壊しました






最近(?)では、「永遠の0」を読んだときにも、目頭がじんわり熱くなりましたが
この「魔性の子」→「風の海、迷宮の岸」→「黄昏の岸、暁の天」
は鼻がズビズビいうくらい泣いてしまいまして。
既に昔、手垢がつくくらい何度も読みかえしている本で、
もちろん内容は既知のストーリーですが
何度読んでも切なすぎる。

十二国紀、再熱しました。


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人柄 | Everything's gonna be fine! | 黒麒麟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |