熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ニュートラル
2013-11-08 Fri 22:59
久しぶりに作ったカレーがおいしかった。
最近、会社で食べるお昼以外はちゃんと自炊してます。
自炊すると、既製品より素材の味をちゃんと味わえるので
普通に作っただけでも美味しく感じますね。
どうもこんばんは、けろ子です。

けろ子は入社してからそこそこ年が経ちましたが
上司に恵まれているなぁとよく感じます。

先月10月からけろ子の直属の上司になった乙姫部長配下のK課長(男性)は
尊敬できるいい人です。
仕事っぷりを見ていると、物事をきちんとこなす人だなぁと思います。
相手の意見を受け止めて、でも伝えたいことはしっかり言う。
打ち合わせをしていても、会議の運び方がうまい。
みんなの意見を聞きながら、着地点を決めて、議論を収束させている。
偏りがない、というか、クセがなくて
正しい、より良い、と思う方向にみんなを振り向かせて、
進めることができる人だなぁと思います。

あと、これ結構重要なんだけど
この課長の笑顔、超 癒されるんです。


PCに向かって仕事していて、時々、隣りから
課長の「あー!」とか「うわっ!」とかいう独り言(心の声)が聴こえてきて
「な、なにがあったんだ・・・・」と気になることもありますが
そんな課長の隣りの席で仕事できて嬉しいです(笑)

少しでも課長の良いところを吸収していきたいと思います (*´∀`*)

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒麒麟 | Everything's gonna be fine! | 彼女のJazz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |