熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
彼女のJazz
2013-11-05 Tue 21:35
彼女と出逢ったのは10年前。

今ならネットで買い物するなんて日常茶飯事だけど
2003年、初めてAmazonで買い物をしました。


そのとき買ったものがこのCDです。


Another Mind (Hybr)Another Mind (Hybr)
(2003/07/24)
Hiromi

商品詳細を見る



攻撃的なピアノジャズという
けろ子の、ど☆ストライクなジャンルで
この中の"XYZ"という曲と
"Dancando No Paraiso"という曲の虜になりました。
緩急激しく、繊細でアグレッシブで
なんて曲なんだ!!

あれから10年かー!



彼女の曲は、かっこよさにますます磨きがかかっています。



いやー、カッコいい。
何年経とうが、音で「遊んでる」感じがとても良い。

秋の夜長に、しっぽりJazzを・・と思って紹介しようと思いましたが
あまりしっぽりじゃないですね(苦笑)

でも、それもヨシということで。
ではねー!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュートラル | Everything's gonna be fine! | いろいろごにょごにょ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |