熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
いろいろごにょごにょ
2013-11-04 Mon 18:47
hakuryu3.jpg


気づいたらまた白龍描いていました。
アニメのマギでも、来週にひと区切りあるようです。。
おお・・・さみしい。

どうもこんばんは、けろ子です。


この1週間くらい、後輩や友人と焼き肉たべたり
知人とスイーツ食べたり
幸せでした。 (*´∀`*)

あと、ワンピの72巻を買って・・・
バルトロメオ、いいキャラですね(笑)
マギのコミックスも借りて・・・
19巻は未読なので、早く読みたいです。

そして、ちょっと先になりますが
会社の先輩からは、良い場所を教えてもらったので、
写真を撮りにいく計画も立てています♪
晴れると良いなぁ〜〜☆★


そんなわけで、11月も
はりきっていきましょー! \(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女のJazz | Everything's gonna be fine! | 久々に顧客訪問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |