熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ドラムレッスン
2013-10-26 Sat 11:58
ドラムレッスン

最近は、右足の使い方(バスドラ)に集中的に取り組んでいます。

なかなか、タイミングよく、綺麗な音が出せなくて、苦戦中・・・。


レッスン中、けろ子より上手い高校生くんが
共感してくれて、話しかけてきました。

彼も、夏くらいに前にバスドラが上手く踏めなくて
大変だったようです。
でも、今ではしっかり踏めてるから
それは努力の賜物だね。

部活で毎日練習するのと、
けろ子みたいに週に1回練習するのとでは
やっぱり練習量が違うから、差が出てきてしまうけれど
けろ子もはやく上手くなりたいなぁと思いましたとさ。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白龍 | Everything's gonna be fine! | 飽食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |