熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
次の行動への原動力
2013-10-18 Fri 23:07
できなかったり、失敗したりすると、悔しい。

でも、そのおかげで、自分に足りなかったところを知り
補う努力ができると思うんだ。

どうもこんばんは。けろ子です。




昨日と今日で、自分に足りないところがいろいろ見えた。

自分の周りの人との関わりで、自分を発見する。
私はまだまだだな。
あの人の良いところを真似したいな。
書籍を読んで、知識をつけたいな。
やっぱり練習しなきゃな。




がんばろう。



* * * * * *

そうそう、好きなギタリストさんの
アコースティックライブに応募したら
当選しました。

嬉しすぎます☆ (ノ∇≦*).:゚+

12月だけど・・・楽しみです。


ふふっ。 (*´艸`*)♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<途中だけどとりあえず投下 | Everything's gonna be fine! | 台風一過>>
この記事のコメント
訪問アリガト♪
人間、生きてる限り学ぶこといっぱいだよ。
若いとかイイ歳だとか関係なく、学ぼうとする人は輝くと思うの。
「こんなものでいいや」と思ってしまったらそこまででしかない。
本いっぱい読んで情報を知識に変えることは重要。
PCで情報氾濫してるけど、真偽を見極められるようにしなくちゃね。
わたしは軽々しいウワサ話にはのらない。そしてただの傍観者でもいたくない。
自分の意見をしっかり言いたいと思ってる。押しつけじゃなくね。
なんかばぁさんくせぇ~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2013-10-20 Sun 17:55 | URL | ゆうり #-[ 内容変更] | top↑
Re: 訪問アリガト♪
ゆうりさん、お越し下さりありがとうございます。
おばぁさんくさいだなんて、そんなことないですよ。
今の世の中を生きて行くためには大切なコトです。

青くさい理想論かもしれませんが
一人一人がしっかりしたら、
個人の集合体である社会はより良いものになるんじゃないかと思う今日この頃です。
2013-10-21 Mon 22:01 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |