熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Taka
2013-10-09 Wed 22:03
taka.jpg

ONE OK ROCKからTaka



家族のことを歌ったという、Nobody's Homeという曲は
彼の過去と今がわかる曲でもあり
このバンド活動を通して、たくさんの人から
愛情を受け取ったんだな、と思います。



私は、この曲が好きです。
聞いていてとても感動します。



「心から愛しているよ ありがとう」






話は変わるのですが、
けろ子の出身地は、兵庫県です。

元・会社の同僚のなぎちゃん(現在、大阪勤務)と
年末に兵庫でスノボ行くことになりましたぁ!!


いえーい!ドンドンパフパフ♪


なんと!
兵庫県のゲレンデは中学生のとき以来!!
運動は苦手だったので、普段からアクティブな方ではなかったし
高校の時は、本っ当〜に静かに過ごしてたからなー。

苦手でも、何回もやってればコツが掴めてきて
できるようになって、
できるようになったら嬉しくなって、またやりたいって思うようになるってことは
大学の時の経験から得たことだし

スノボは社会人になってからするようになったからねー。

さて、どこのゲレンデに行くかなー!

とにかく、楽しみで仕方ないけろ子でした☆ (*´∀`*) イエッフー!!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風上陸前夜 | Everything's gonna be fine! | 僕は一足先に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |