熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
僕は一足先に
2013-10-08 Tue 23:24
フライングゲット!!


ONE OK ROCKのアリーナライブDVD購入しました! (*´∀`*)
おっきい目のジャケット、怖いよw



5月の横アリでのライブは、けろ子も参戦しましたが
そのときの熱さが甦ってきました★☆
ライブでの
Takaの熱い気持ちも
Toruのイケメンも
Ryotaのナイススタイルももちろん良かったですが

tomoyaのドラミングがみれてよかったです!

tomoya.jpg

つぶぞろいの良い音ー!

tomoyaすきだー!


前回の残響リファレンスのDVDよりも、
気持ちが重めのDVDとなってます。
メンバーの仲が良いことは伝わってきますが
残響リファレンスに比べて、楽しそうな雰囲気はないです。

けろ子は、メンバーの楽しそうな姿をみたいな、と思うけど
目標に到達するまで、必死に走ってるところなんだろうな、とも思うので

そっと見守ることにします。

彼らは、冬に(念願の)アメリカでライブをやるので
けろ子は、それが終わって、彼らが日本に帰ってくる時を楽しみにしたいと思います。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Taka | Everything's gonna be fine! | あなたの本気はどこですか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |